fc2ブログ

Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

不動の人気


今日はもうすぐ、近所の保育園にコギを連れていきます。

預けるのではなくて、週に一度、午前中の2時間だけ
園児にまぎれて一緒にあそばせてもいいという、子育て応援デー
というのが、保育園にはあるんですね~♪

無料だし、もし給食を試食しても200円。

0歳児のクラスだって、なんだかワクワク。

0歳児と言ってもコギはもうすぐ1歳だけど。^^

最近のコギは、アンパンマンが大好き。

親としては、オーソドックスなキャラを好きになってほしくないなァ~、、
部屋がアンパンマンだらけになったりしてもなァ~~

なんて思っていたのですが、
コギもふつーにアンパンマン好き!!(ーー;)

ちょうど日向の母が幼稚園の先生になったころにアンパンマンが出始めたらしいのですが、
その頃からの人気ぶりはものすごかったそうです。

子供のこころをつかむあのイラストに脱帽です。

確かにかわいいもん。笑

外出中にぐずっても、売り場でアンパンマンのグッズを見かけると
にこっとするコギ。。。

P1590961.jpg

P1590959.jpg

P1590954.jpg

P1590951.jpg
[ 2011/11/16 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する