Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

風邪のクリスマス

今年は産後のせいか体調をよく崩す1年でした。

せっかくのクリスマスなのに朝からくしゃみ鼻水、、、。
それがだんだんひどくなってしまい、家族にはうつさないようにしなきゃーと
マスクなどで気をつけていたのですが、コギにもうつったようで
私が良くなってきたら今度はコギが。
また母子でうつしあいになっちゃう、、。涙

ちょっとしたケーキとお料理を買って食べました。^^;


そういえば先日、南風原(はえばる、と読みます)のイーオンに
ふらり行ったら、シーサーがサンタの衣装をまとっていました。

でも、

なんか無理があるーー。笑

雰囲気雰囲気♪♪

DSCN2000.jpg

DSCN2001.jpg

[ 2011/12/25 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する