Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ありがたい存在


沖縄の秋冬は過ごしやすいしシーズンオフ。

ということで、11月から12月へかけては来客が多かったです。

東京から夫のお友達、

香港から私のお友達夫婦、

神奈川(日向)の両親、

神奈川から夫のお友達夫婦(新婚さんでかわいかったァ~☆)、

沖縄はやっぱりお天気で左右されますよね。

晴れてないと海の色がァ、、、、!

でも何はともあれ、こんな遠くなのに訪ねてきてくれるのは
本当にありがたいし幸せだなァと思います。。

26日と28日は、こっちで知り合ったお友達家族に会いました。

同じように小さいお子さんがいるので、子供にとっても楽しそう。

うちにあそびに来てくれました。
みんなでキッズコーナーに固まってる。。笑
あ、コギトもファミリーに混ざってる。。笑 ↓

DSCN2431.jpg

DSCN2438.jpg

ここのファミリーは3歳と1歳半くらいのお嬢さんお二人なのですが、
3歳の子がとにかくなんでもできる!
上海雑技団に入れるよォ~~ ↓

DSCN2418.jpg

まわるまわる。コギト唖然っ・・ ↓

DSCN2420.jpg

DSCN2448.jpg

なんか昭和のかおりのする子供3人だなァ。。↓

DSCN2464.jpg

28日はタイ料理屋さんで忘年会。
3家族あつまりました。子供は4人。

DSCN2552.jpg

食事もすっごくおいしいし、まったり楽しかったなァ。。

すごく大好きな人たちです。^^

出会えたことに感謝。。

来年も仲良くしたいです☆☆

[ 2011/12/29 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する