Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

伊勢丹ビーズコレクション

久々にパソコンを触りました~っ。
(というかブログを触りました。^^;)

今、新宿で行われている伊勢丹ビーズコレクションは
私にとって初めての出展(出店)となりました。
6日間ですが、残すところあと2日!

とっても残念なことに、私は体調不良で初日を逃してしましました。。涙
(初日が一番混むそうです。。)
来てくださった方、本当にごめんなさい!>_<

前日の搬入の日に周りに圧倒され、すでにクラクラ。。◎_◎;)
その日の夜は喘息が起こったり、体温調整がおかしくなって
のぼせたり寒くなったりを繰り返し、(自律神経ってやつですか。。)
ほとんど一睡もできない始末。。
辛くって鏡をみたら、ゾンビみたいな顔してました。。

心身ともに弱い自分が情けないです。。
そして2日目は、睡眠改善薬にも頼りつつ、元気に行く事が出来ました。^^;
でも、初日に来ていただいた方には本当に申し訳ないです。。

考えてみたら、今まで本当に井の中の蛙で、
そういう場所へ積極的に参加したことがありませんでした。
いろいろな意味で、いい勉強になっています。

それにたくさんのお客さんに直接お会いできた事も
大きな収穫です。
お近くの方も、遠くからはるばる来てくださった方も、
本当にありがとうございます!!
一緒に参加してもらっているスタッフの二人とも一緒に
感動をかみしめています。。

残すところあと2日!

大都会と人に弱い私には、6日間という日程が想像以上に
ちょっと苦しかったりするのですが、
自分の力量に無理のない範囲で参加させて
いただきます~。

・・・それから、もうすぐみなさんにお知らせがあります。。






[ 2009/01/25 07:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)