Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

波之上宮


先日、波之上宮と波之上ビーチへ行ってきました。

那覇市にあって、初詣にも人気の場所だったとか。

私たちは糸満市の白銀堂へ行きましたが、そのときにはご朱印を
いただけなかったのでせっかくなので沖縄で有名な波之上宮へ。

那覇市にある、小さな小さなビーチ「波之上ビーチ」もすぐそばにあるらしく
お散歩がてら行ってきました。

波の上ビーチは、小さいことよりも、目の前にバイパスがどーんと
あることに驚きました。
海はきれいだけど、どうなんだろうーーーっ。汗

確かにこのバイパスがあるから便利で、さーっと那覇までこれるわけですが、
景観はまったく無視?!

おもしろい沖縄の一面です。

DSCN2205.jpg

DSCN2195.jpg

この左のがけの上に波之上宮があります。↓

DSCN2203.jpg

DSCN2211.jpg

DSCN2216.jpg

DSCN2222.jpg

DSCN2236.jpg

DSCN2237.jpg

DSCN2238.jpg

DSCN2240.jpg

DSCN2272.jpg

今日は主に写真だけで。^^;

[ 2012/01/30 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する