Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

今のままで・・


先日、日向の両親から荷物が届きました。

今回は母が作ってくれた梅干とコギトの洋服!

時々こうして送ってくれるのですが、コギのおもちゃや絵本、私のための
育児雑誌や暮しの手帳などの家事雑誌、
これがすごく助かるんですね。^^
本屋さんなかなか行けないので、、、

まだ歩くことができないコギですが、ハイハイで
どこでも!

男の子だからなのか(比較対象がないのですが)、勢いよくハイハイするときは、
そりゃもう、ドスドスドス!!と大きな足音を立てて、しかもすごいスピードで
やってきます。

宅急便が届いたので、自分への荷物と気づいたのか、
勢いよく玄関にきました。

早く歩く姿もみたいけど、ハイハイ姿もかわいくてもうしばらく
見ていたい気持ちです。^^;

DSCN2150.jpg

DSCN2154.jpg

DSCN2163.jpg

それと、ほっぺた。

赤ちゃんのころはもっともっとぷっくりだったほっぺたが、けっこう
スリムになってきました。

1歳ごろからスリムになるって本当なんだなぁ!

でもまだまだふっくらほっぺ。
これがだんだんもっと細くなって、思春期なんかにはニキビ顔に
なっちゃうんだろうなぁ~~~、、
もったいない。。笑

DSCN2546.jpg

DSCN2542.jpg

DSCN2547.jpg

DSCN2549.jpg

DSCN2550.jpg

DSCN2552_20120130235123.jpg

これも両親に買ってもらったお尻がミツバチのパンツ。↓

DSCN2558.jpg

最近はおでこを私のおでこにぶつけてくるのがコギのマイブームらしい。
(突進されるとけっこう痛い、、、汗)

DSCN2560.jpg

デレデレ日記でした。^^;

[ 2012/01/30 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する