Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ひなたぼっこ。


時間があまりないので今日は画像だけ~。^^;

時々、天気の良い日はひなたぼっこしています。↓

DSCN3672.jpg

ハイハイで廊下を歩いてきて、ベランダと段差があるので
最初はあぶないーって思っていたのですが、落ちたり降りたりはしないみたいです。
もちろん気は抜けませんが、、。

ハイハイの姿勢からさっとお座りの姿勢にうつって
足をぶらぶらさせた時にはちょっと感動しちゃいました。^^;
簡単なことなんだけど、前はできなくて、ある日できるからおもしろい。↓

DSCN3673.jpg

DSCN3677.jpg

別の日のひなたごっこ。。
鉢植えのミントを見てます。↓

DSCN3514.jpg

あったかいとゴロゴロして、、、、。猫みたい。笑 ↓

DSCN3516.jpg

DSCN3520.jpg

[ 2012/02/08 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する