Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

夕方の平和祈念公園


夕方のお散歩、平和祈念公園での写真です。

夫は最近ジョギングをはじめて、この場所が走りやすい、と言っています。

でも慰霊碑がたくさんあるので、どこか恐縮するけどね、、と。^^;

私はなんだか守られているような気がするので
いいと思いますが。

資料館が5時までなので、それ以降はほとんどお客さんがいないのですね。

この日はお洒落なカップルが1組歩いているだけでした。

DSCN0143.jpg

DSCN0144.jpg

DSCN0147.jpg

左が夫、右がカップル。
変なアングル、、、。 汗 ↓

DSCN0150.jpg

DSCN0157_20120212233208.jpg

DSCN0161.jpg
[ 2012/02/12 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する