Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

知育おもちゃ リサイクルショップにて

沖縄には古本屋さんがあまりありません。

古本が大好きな夫は、東京の神田で古本屋さんめぐりも大好きなのですが、
沖縄に来てから地元の人に聞いたりネットで情報を検索したり、、

調べて行ってみると、すでにつぶれていた、、(看板が薄く残っていたり)
ということが何回あったか。。

那覇に何箇所かありますが、もっとあってもいいのにね~~という感じです。

先日、ブックオフに行くと言うのでついて行ったら、
いいものが買えました☆

前から目をつけていた知育おもちゃ。

ボーネルンドのだから、5000円以上はするものが、なんと720円!
状態もかなり綺麗でした~~~。

スモール (67)

いいのかな~~、なんてラッキー☆☆

そして前回のブログでも書いたコギのベストが100円でした。

夫は収穫がなかったそうですが、私はうきうきで帰りました。

知育おもちゃはまだあまり持っていないのですが、やってる時の
子供の顔が好きなんですよね~~~♪

そういえば、先日病院に行った時(私の皮膚科)、待合に立派な知育おもちゃが
ありました。よくできてるなぁ~~、、、。↓

DSCN0616_20120219214817.jpg

DSCN0613.jpg

DSCN0612.jpg

DSCN0617.jpg

知育おもちゃをやってるときの顔も好きなのですが、

小さな子供が正坐をしてる姿が最近大好きではまってます。^^;

前は正坐できなかったのに、、、。
小さいくせにいっちょ前じゃん~~。って感動してる親ばかな私です。。

スモール (64)

スモール (66)

スモール (62)

スモール (63)
[ 2012/02/19 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する