Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

久々の積み木

昨日と今日は寒いです~。
今朝も鼻がぐずぐず。。風邪引かないようにしないとっ。

沖縄の2月は寒い日と暑い日の差が激しいです。
この間は半袖で平気な感じだったのに今日はフリース来て
分厚いソックス。。(室内)
この落差のせいなのか、周りも風邪ひきさんが多いです。。

今日から夫が忙しいので私もしっかりしなくては。

積み木の写真で、まだアップしてないのがありました。↓

DSCN0913.jpg

夫 「これ、なんだか分かる??」

私 「うーーん、、、」

しばらく考えてもぜんぜん分からなかったのですが、照明を消して
懐中電灯で照らしたららわかりました。

DSCN0921.jpg

「コギト」って読めるでしょうか。

積み木ってこんな使い方もできるんだぁ。。ひゃ~~、まいった。

そして、

「エッフェル塔を作ってよ!」

とリクエストしたら、こんなんできました。。↓

DSCN0883.jpg

やる気なかったみたい。。。笑

立体のを期待してたのに~~~。
[ 2012/02/20 08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
積み木、いつもすごいよねー。
ご主人が作っているの??
空間認識力が優れているんだねー。

いつも作品を見るたびに、どーなってるの?なぜ崩れない??って感動しまくり☆「コギト」って名前になってるのも感動ものだよ~(*^_^*)すごいね~♪

海でのおばさんとの出会いも素敵だね^^

[ 2012/02/20 13:59 ] [ 編集 ]
やほー。
やーちゃんへ

ほんと、空間認識力だよね。。。
男の脳は不思議だわぁ。。
きっと息子もすぐパパ、パパになるんだろうなぁ~。かなわないね。^^;

ブログ、いつも楽しみにしてるよん。
というか、まめな更新えらい!!わたしも見習うよ~
[ 2012/02/20 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する