Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

コギコギな日々


最近、自宅前の工事が静かですが、かなり進んだようです。

コギはショベルカーが気になるみたいで、しょっちゅう指をさしています。
男の子だから乗り物が好きなんだろうなぁ~~。
(ちなみに夫はぜんぜん興味なく、化石、恐竜が大好きだったそうです。
どっちにしても、男の子ってそんな感じですよね。。^^;)

DSCN1192.jpg

DSCN1198.jpg

DSCN1199.jpg

よく踏み台につかまり立ちをしていたのですが、
ふと見ると、お勉強机みたいにして座っていました。↓

DSCN1064.jpg

なんか嬉しいんだろうな。。↓

DSCN1065.jpg

DSCN1066.jpg

DSCN1068.jpg

降りるときはけっこう慎重、、、、。↓

DSCN1069_20120229235418.jpg
[ 2012/02/29 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する