Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

神奈川県民になりますっ

突然ですが、引っ越すことになりました!

突然と言っても、去年からずっとそういう話は出ていて、
でも私の仕事の都合で、どうしても水戸から離れることが難しい、、、
でも時間をかけて準備を重ね、お店も通販も水戸に残したまま(みんなに託して)
神奈川に引っ越すことになりました。。
これからは、デザインをもっともっと頑張っていく予定です!

・・思えば私が茨城から出るのは初めてのことです。
けっこう保守的なんですわ。。

思い出すと、引越しは何度か経験しました。
つくば→水戸→水戸→水戸→水戸、、、。
5回の引越しの中で、水戸が4回!!?? 汗
よほどの水戸好きかっ。

さてさて、今回は全部自分たちでやりました。。
3階から荷物を降ろすのは、思った以上にきつい~!!

どんどん並びます。。
通路を狭くしてしまって、住人の方に「あ、すみません!」などと
頭を下げつつ、、、
「暑い中、大変ですね~」と励ましていただき、、、、
あれ?引っ越すときになって初めて会話を交わした方も、、、
不思議なものですね。。^^;

P1020563.jpg

さらにどんどん運びます、、、。

P1020559.jpg

「・・・・・・」

P1020554.jpg

ぱたっ・・・・・(倒)

P1020564.jpg

ここには約2年半住みました。。
ばいばい水戸っ~~!

P1020582.jpg

P1020592.jpg

これは常磐道からの景色。そろそろ東京かな?
心機一転、走り出した~!

P1020598.jpg

と言っても、8月はお店のキャンペーンもありますし、
数日後には茨城に戻ってきます。^^;

ともかく、
神奈川県民のみなさま、どうぞよろしくですっ。






[ 2008/07/30 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する