Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

コンポに夢中


病院の待合にて。。。
ぬいぐるみがお好き?↓
(予防注射、順調に進んでいます)

DSCN1084.jpg

先日、ひめゆりの塔の近くにある「ブリーガーデン」でお茶をしました。
琉球チャイとシフォンケーキ(マンゴーソース)、どちらもすごくおいしかったです! ↓

DSCN1128.jpg

最近、コンポがきになる様子。
以前は届かないものだと思って諦めていたコギですが、
積み木を踏み台にしてコンポをいじることにハマっています。↓

DSCN1212.jpg

すごい寝癖、、。↓

DSCN1213.jpg

でも、おりるのは一人でできないので、
しばらくすると「え~~~~ん!!!」となってしまいます。。↓

DSCN1217.jpg
[ 2012/03/01 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する