Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

砂あそび


糸満の塩崎にて。
ここは住宅地も市役所もモールもみーんな埋立地にあるので、
もちろんここも人工ビーチ。
でも、ベビーカーをひいて歩くにはよいです。。
それと、ビーチに赤いサンゴや貝殻(割れちゃって小さいけど)をけっこう
拾えるのもこのあたりだと、なぜかここだけだと思います。。

DSCN1331.jpg

DSCN1325.jpg

DSCN1332.jpg

なんだかテンション低いコギト。↓

DSCN1334.jpg

かたつむりみたいに軌跡をつくるコギト。↓

DSCN1296.jpg

DSCN1298.jpg

DSCN1299.jpg

DSCN1301.jpg

DSCN1306.jpg

でも、途中から夫が砂浜にコギトをおいたら(はなしたら)
かなりテンション↑↑↑。

寄り道してた私が2人にたどり着いたときには、靴下もズボンもコートも
砂まみれに。。。汗

「あ~~~~、知らないよ~~、、車が砂まみれになりそう。。」

「大丈夫だよ、ベビーカーにまたのせて散歩してる間におちるだろっ」



DSCN1314_20120302085303.jpg

DSCN1316.jpg
[ 2012/03/02 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する