Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

変な格好で食べるブーム

ひな祭りの日は一応、ちらし寿司を食べました。

ケーキは翌日。。

DSCN3886.jpg

まったく、最近のコギトはちゃんと座って食べてくれません。。汗
椅子から降りないだけまだいいのだけど、
へんな格好で食べることにハマっているようです。なんかそうすると
楽しいのかな??

DSCN3913.jpg

DSCN3912.jpg

お口の中、もぐもぐ。。↓

DSCN3900.jpg

DSCN3905.jpg

しかもこの日は暑くて、ズボンを脱いでしまってオムツ姿。。

言っても怒るので、困った。
そのうち飽きて、ちゃんと座って食べてくれるといいのだけど。

[ 2012/03/03 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する