Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

小さなホテルの小さなビュッフェ

先週、夫のお休みの日、

豊見城にあるアウトレットモール(あしびなー)のすぐ近くにある
海沿いのホテルでランチしてきました。
リゾートホテルは大型が多いので、街や空港に近いここは、
小さなホテルの小さなランチビュッフェ。

まだ新しいホテルのようです。

この日は11時45分くらいについたのかな。

一番のりでした!

私達はいっつものんびりなので、こんなこと初めて。
ランチタイムもだいたい滑り込みで2時ごろだったり、
ホテル朝食のビュッフェも遅い時間に行くので(朝よわくて、、^^;)

夫も、「こんなこと初めてだね!いつもビュッフェじゃ残り物なのに、、笑」

とかなりウキウキ。

ただ、「30分後に団体様が入りますので今のうちにお好きなのをおとりいただいたほうが」

と言われました。^^;

そうだよね、今の時期、団体様が多いですよね。

でも、ホテルは非日常的な雰囲気が楽しいです☆
旅行にでも来たみたいな。

DSCN3805.jpg

DSCN3814_20120308090514.jpg

DSCN3817.jpg

DSCN3819.jpg

頭をかかえる仕草にハマっているコギ。(ふざけてやってます。笑)

DSCN3833.jpg

DSCN3835.jpg

DSCN3838.jpg

DSCN3846.jpg

[ 2012/03/08 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する