Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

コギ、1歳3ヶ月 ファーストシューズ


1歳3ヶ月を迎えました。

初めての靴、ファーストシューズはピジョンにしました☆

子供らしく、はっきりした色でいこうかな~と思ったのですが、
その日着ていた服に似合っていたベージュをセレクトしました。^^;
(自分のを買う時もそういうこと多いのです、、、。汗)

買ったはいいけど、まだまだぜんぜん歩かないので(2メートル~3メートル
が最高記録?!)
気が早いかもしれませんが、せっかく南風原のお友達のところに行ったので
その帰りに南風原イーオンにて。

売り場では、足のサイズを正確にはかる器具があるのですが、
そこに足を乗せただけで泣いちゃうコギト。

でも、どうにか試着した靴でよちよち歩いてみせました☆

初めて数歩歩いてから2週間が立ちましたが、

「歩き出したらもうあっという間にどんどん歩けるようになる!」

わけではないのですね。笑

一日に、何度か数歩あるいて見せてくれる程度です。

だいたいハイハイして移動しています。

この靴が活躍するのはいつでしょう~。

DSCN4209.jpg

DSCN4204.jpg

DSCN4205.jpg


[ 2012/03/08 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する