Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

再会


今日は夫の仕事が早く終わり、そのままトミトンで食事をしました。
そして、行きつけの美容室へ行ったら、ちょうど開いてるからいいよ♪
ということで、夫はカット。

私はコギを連れて1時間ほど時間をつぶしました。

中央にある、大きな滑り台のある遊戯場はけっこう子供たちで
混雑していて、そういうときは危ないんですよね。。
コギは滑り台を逆走(よじのぼろうと)するから危険。。

なんとか見守りながら遊んでいると、

あれ?あれ?なんか見たことのある男の子がいる!

ちがったらごめんん、だけど、思い切って名前を呼んでみたら
振り返りました!

先日の児童館で仲良くなったママさんのお子さんでした☆

ママどこにいる??

と聞いてみたら、人のいない方向を指さしたあとに、
座ってるパパさんを指さしたので、

あの人がパパさんか~~~と思って声をかけたら、
思った通りでした。^^

ママさんは買い物をしていて、あとから合流。

しばらくすると、カットが終わった夫が戻ってきて、

結局、夫とそのパパさんが熱く語り合って、

私とママさんは子供を遊ばせながらおしゃべり~~、
(これがけっこう大変ですよね。。。苦笑)

もっとゆっくり話したいな~~~~とお互い思うわけですが、
ママの宿命ですね。。

なんか自分とけっこう似てるところがあるママさんだ!!
と感じました。

自宅がけっこう近いので、また遊びたいな。

息子さんも、めちゃめちゃ腕白なので、コギといい勝負です。
コギは1歳3ヶ月、彼は1歳半とのこと。

ママ、こっちこっち~~、とママの腕をひっぱったりする仕草が
コギにはまだない、知的な感じでした。

う~~ん、3ヶ月違うとけっこう違うなぁ。。。

[ 2012/03/16 09:07 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/03/19 09:41]