Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

比較対象

今日はとっても過ごしやすい気候でした☆
でも、紫外線がいよいよ強くなってきていて、ここ数年、敏感肌になっちゃった
私は、目元の湿疹との戦いです。。。涙(年のせいかなぁ。)

今日は児童館(子育て支援センター)に午前中、行って来ました。今年2回目!

というか、ここは先日初めていったので、ほんとに2回目ですが、、。

ママさんも子供たちもたくさんいました。

糸満市は米軍基地はないけれど、自衛隊基地があるので
内地からのママさんも多いそうです。

ここに来るママさんの半分くらいは内地の方だとか。私もその一人ってことですね。

でも、沖縄のママさんもそうでないママさんも、すごくいい雰囲気!

こういう場所って、もともとお友達になってる人の輪が強いのかな~~と
思っていたら、みんなさりげなく、ほんわか、まんべんなくにこやかに
接しているし、接してくれるし、なんだかなじみやすかったです。

こういう場所に行った日は、家に帰ってもこぎに変化がありますよね。^^;

家に帰ってもよく歩いてる。

みんなの様子をみて、僕も~~~って思ったんでしょうね。

写真は、、、

撮ってないので、

先日行ったビーチの写真です。↓

私は旅行の写真とかも、なるべく人を一緒に入れるんですね。
そのほうが風景の雄大さとか、大きさが伝わりやすいから。
比較対象ってやつですね。

今回のは、特にそれが目立ってました。^^;

まず誰もいない写真。。↓

DSCN4054.jpg

コギトがひとり。。↓

DSCN4059.jpg

DSCN4061.jpg

夫がかくれてます。というか、座ってます、、。↓

DSCN4069.jpg

DSCN4076.jpg

なんだかこの岩、横顔みたい~~~ ↓

DSCN4079.jpg

その他の写真。。↓

DSCN4089.jpg

DSCN4112.jpg

DSCN4120.jpg
[ 2012/03/22 22:13 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/03/29 19:36]