Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

今日はとてもいい日和

最近の沖縄はずっと晴れです。

でもこのお天気は今日くらいまでとか。

初夏のような気持ちよさで、今日は最高の日和です。

コギと2人で買い物に行く途中、海がとっても色鮮やかなので、
少しだけビーチに寄りました。

糸満市の塩崎のビーチ。

塩崎は埋立地なのでこのビーチも人工ビーチです。

珊瑚もない、お魚もいない、(沖のほうで釣りをしてる人はいる)
でも白い砂浜で海の色がきれい、

そういう感じのビーチです。

まるでプールみたいな透明感です。

DSCN5471.jpg

DSCN5472.jpg

DSCN5473.jpg

DSCN5474.jpg

右に見える白い建物はサザンビーチホテルです。糸満市にある唯一のリゾートホテル。↓

DSCN5475.jpg

DSCN5488.jpg

DSCN5498.jpg

ぬれても平気なビニールぺたんこ靴。↑

今も恐ろしいくらいの紫外線ですが、5月、6月、、となると
ほんとに外に出れないくらいなので、今のうちに頑張って満喫しておきますー。

今も目元が紫外線による湿疹の私ですが、今日もサングラスをしています。

肌がすごい勢いで老化したらどうしよー。。。汗

このあと、ファーマーズに行って野菜をたっぷり買って来ました。



[ 2012/03/29 16:33 ] ビーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する