Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

今年最初の風邪


昨日から風邪を引いてしまってしんどい私です。。。汗

コギのほうが先に鼻水を出していたのですが、鼻水もほとんど
とまり、今回は発熱もなく終わってくれそうです。

以前、病院で「コギが先に風邪ひいて私がもらっちゃって・・」

と先生に話したら、

「いやー、それはないな。お母さんのほうがさきにウイルス(菌?)を
持っていたんですよ。でお子さんが移るのが普通。」

と言われたのを思い出しました。

またこのパターン!?

でも信じられない、、、。コギが鼻水を垂らしていた日は
私はあんなに元気だったのに・・。
これが潜伏期間??
ただの風邪なのに潜伏って、、、。

「児童館で風邪もらってきちゃってー」

とかそういうセリフは間違っていたのかな。
原因は私かな。

とにかく大事にしましょ。
はやく治しちゃいましょ。

・・・

かわいいのは、私が口に手をあてて(マスクはしてるのですが)コンコン咳をすると
コギも小さな手を自分の口にあてて、コンコンって。真似するんですね。

「それマネッコでしょ!君は鼻水だけでしょ。
いや、それとも咳も出てるの?」

と言うと、ケラケラ笑っています。

今日は写真なしですがこのへんで・・・



[ 2012/04/02 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する