Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

やぎさん


コギとお昼寝をしたら、すっかり風邪がよくなりました!

今回は大したことなくてよかった。

まだ完全じゃないけど、かなりいい感じ♪

コギもかなり元気にしてます。

鼻水はまだとまってないけど・・。

予防注射はちょっと見送りましょ。


写真は先日、花野果村へ行く途中の。

平和祈念公園のそばにある3基の風力発電機。
(まわってるところ、見たことないです。。。汗)↓

DSCN5013.jpg

DSCN5014.jpg

花野果村のやぎさん。↓
もうすぐ赤ちゃんが生まれるそうです!☆☆

DSCN5017.jpg

DSCN5018.jpg

コギは家で、私達に餌をあげる練習(サラダなどをつまんで私達の口へ運ぶ・・)を
していたくせに、本番ではぜんぜんだめでした。。汗

というか、このやぎさん、餌よりも手を狙ってくるっ。。。汗

私もちょっとこわかったです。

それにしても、

やぎさんは歯並びが良いこと!!

[ 2012/04/03 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する