Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

沖展


先日、沖展に行って来ました。

日展の沖縄版?なのかもしれません。

詳しくはこちら。(沖縄タイムス

今年でもう64回目だそうです。

一般市民の・・・と思っていたら、
すごく見応えがあってレベル高いっ・・・!!

そしてたくさんの人が訪れていて、

世の中にはほんとにセンスの高い、文化レベルの高い人達がたくさんいるものだ、、、

なんて当たり前のことを実感してしまいました。

ぼ~~~っと生きてたらもったいないですね。^^;

自己表現、していかなきゃ、ですね。


コギは何か指を指すときに、「うー、うー」と言っていたのですが、

この日から、「これ、これ」(「こり、こり」とも聞こえますが)
と言うようになり、

時々「これがいい、これがいい」(はやくちで言うのです)

と聞こえるので、

沖展をじっくり見ながら「これがいい、これがいい、」

とあれこれ指さしている風景が不思議でした。

芸術が分かるかしら。笑

DSCN5632.jpg

DSCN5637.jpg

DSCN5641.jpg

入る前には沖縄のファミレス「ジミーズ」で腹ごしらえ。↓
タコライス、チキンカレー、トマトパスタです。

DSCN5618.jpg

DSCN5617.jpg

DSCN5624.jpg

[ 2012/04/04 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する