Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

お友達家族と海へ

先日の夕方、引き潮だったのでお魚を見に海へ行きました。

ちょうどお友達も近くにいたりしたので、タイミングをあわせて
3家族が集まりました。

3家族だと大人6人、子供4人、けっこうな人数になりますね。

お魚を見て癒されたり、ナマコをつついたり、今夜の味噌汁にカニいないかな、と
探してみたり、過ごし方はほんと様々。^^;

DSCN5338.jpg

DSCN5347.jpg

DSCN5376.jpg

コバルトスズメ、ホームセンターで1匹100円でした。
県産って書いてあったし。。汗 ↓

DSCN5381.jpg

コギの後ろの珊瑚がすごく大きくてきれいでした。↓

DSCN5420.jpg

DSCN5422.jpg

[ 2012/04/05 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する