Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

マドンナのUVカット

今まで、家族でママ&キッズの日焼け止めを使っていたのですが、
つけるとコギが痒がるようになってしまいました。
肌質が変わったのか、季節の変わり目なのか。
3回トライしたのですが、やっぱりあわない。

なので、マドンナの日焼け止めを買いました。

オーガニックで有名。

マドンナは、匂いが・・・と噂を聞いていたのですが、届いた日焼け止めを
使ってみると、とっても良い匂い。
アロマが好きな人なら、自然な精油の匂いにうっとりしちゃうかもです。

コギはかゆみも出ず、しっとりうるおうし、
母子ともに使い始めました。

セットだとお得だったので、同じシリーズの虫よけスプレーも購入しました。

アマゾンで購入しました。
サンプルもいっぱい~~~ ↓

DSCN5648_20120408095450.jpg

DSCN3929.jpg

DSCN3935.jpg

DSCN3936.jpg



[ 2012/04/08 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
太もも~
コギちゃんすらっとしたけど
太もも健在でうれしいです!
うちの息子は園児になったら細くなっちゃったよ(^^;;

曇りでも焼けるし日焼けどめは大事だよね…。うちもそろそろ対策しなきゃなあ。
[ 2012/04/09 08:16 ] [ 編集 ]
Re: 太もも~
wakaちゃん、こんにちは~。

太ももに目をつけてくれてありがとう~。笑
そこ大事なんだよね。。。私も太ももに目がなくて。^^;
これがお尻も案外おっきいのよ。笑

歩き始めてからきっとどんどん細くなっちゃうだろうね。もったいなや~。

関東は5月6月が要注意らしい!UVカット、お互い気をつけようね~☆
[ 2012/04/09 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する