Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

子供を預けて・・

今日は夫がお休みなので、コギを預けて4時間も外出してしまいました。

実はこんなことは初めて。

いつもよくしてくれる、おそばやさんの姉さんが、

「今度ランチしよう!旦那さんがお休みの時にさ、子供預けてあなたも
たまには子供と離れなくちゃだめ、ホテルのランチビュッフェに行こうよ。」

と誘ってくれて。

とは言っても、長時間コギを預けるのもなんだか夫に申し訳ないし、
コギも大丈夫かな、、、、
気になってランチに集中できなかったりして、、

なんて心配でした。

まだまだ母子セットな意識の私なんですね。^^;

で、朝から「悪いね悪いね、、」ばっかり夫に言ってたら、

「そういうのがよくない、ほら早く行って、楽しんできなね。」

と言ってもらいました。

出かけるぎわにコギが泣いていたけれど、とにかく楽しもう!
と思いました。

行ったのは那覇市のJALシティホテル。

高級感があって久しぶりな雰囲気☆

結局、携帯を気にしつつも、ゆっくりおしゃべり&食事を楽しめました。

食べ終わって何度か電話をしてもつながらず、駐車場についてから
電話したらちょうど今、昼寝し始めたとのこと。

今からか~~、大変だったね。お疲れ様。

お母さんいなくて平気だった?と聞いたら、
うろうろ探してたけどまぁ大丈夫だったよ。後からぐずったけどね。

とのこと。

私も過保護すぎるなぁ。。みんな保育園行く年齢だもんね。

そして、自宅に帰り、寝ているコギの寝顔をうっとりと眺めて
私も着替え、横にぴたっとくっついてしばらく目を閉じて休憩しました。
コギの匂い、、なんて癒されるんだろう。。。

昼寝から目覚めると、コギは笑顔満開で甘えてきました。
オッパイも我慢していたみたいです。

夕方には家族で大きい本屋さんに行きました。

今度は私がコギをみて、夫は本を物色。

キッズコーナーがある本屋さんなので助かります。

かわいい女の子がコギと遊んでくれました。

DSCN6183.jpg

DSCN6184.jpg

DSCN6185.jpg

DSCN6061.jpg


DSCN6209.jpg

DSCN6215.jpg

DSCN6216.jpg

DSCN6223.jpg

DSCN6229.jpg


[ 2012/04/11 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する