Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

漫湖

今日から実家の母が来沖です。。

実家のすぐそばから朝の6時50分に羽田への高速バスが出るのですが、
なんだか心配で電話してみたら、6時半にはもう「バスに乗ってるよ~」
とのこと。
母が寝坊なんて、私じゃないんだからありえないんですけどね。^^;

9時25分に羽田着らしいのですが、長い時間バスに一人は
ちょっと気の毒。。
そこからまた飛行機ですものね。

ここ1週間、孫のことと、オキナワの豚肉のことで頭がいっぱいだったそうです。

豚肉かぁ、、、、、、、、。^^;

いっぱい肉食の日が続きそうだなぁ。。。汗

昨日はすっごく過ごしやすい、涼しい日でした。

とにかく今から楽しみです☆
午後、空港へ迎えに行きます。

今週は、お友達のおじいちゃん&おばあちゃんも千葉から来沖だそうで、
お互い都合がつけば紹介しあいたいなと。

写真はけっこう前の、

那覇市にある漫湖の様子です。↓

マングローブがまちなかにあるから不思議。

DSCN3894.jpg

DSCN3898.jpg

DSCN3918.jpg

DSCN3919.jpg

DSCN3928.jpg

DSCN3935_20120417085547.jpg

湖を一周しようとしたら、こんな道も通る、、、
不思議公園?? ↓

DSCN3936_20120417085800.jpg

DSCN3942.jpg

DSCN3943.jpg

マングローブが刈り取られたように見えます。。↓

DSCN3944.jpg

DSCN3962.jpg






[ 2012/04/17 08:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/17 09:12]