Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

どんどん少年に・・


最近なかなか時間がとれず、とりあえず今日は写真のみです~。

近所の公園にて。

滑り台もどんどん登るし、満足しないと怒って帰らない!とダダコネるし、
ほんと少年になってきた~~!
(私の体力ももつかどうか。)

ただ、成長とともに、どんどんおもしろさも増してくる。

DSCN0453.jpg

DSCN0457.jpg

滑り台を見つけ走っていく・・↓

DSCN0459.jpg

小さな水たまりで躊躇。↓

DSCN0460_20120509093337.jpg

DSCN0461.jpg

DSCN0462_20120509093335.jpg

DSCN0476.jpg

DSCN0477.jpg

DSCN0485_20120509093545.jpg

DSCN0484.jpg

DSCN0487_20120509093545.jpg

お父さんのスリッパを履いて歩くのがブームみたい。↓
(すすめてないっ)

DSCN0491.jpg
[ 2012/05/09 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する