Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

美ら海水族館へ


この間の土曜日、美ら海水族館に行って来ました。

お魚と飛行機がとっても大好きなコギト。
水族館もそのうちーと思いつつ、糸満からは車で100キロ、約2時間かかるので
遠のいていました。でもやっと重い腰を上げて。^^;

まずは腹ごしらえ。るるぶにも載っている「よしこ」へ。
ここから水族館までは車で15分くらいです。

DSCN4150.jpg

てびちそばが有名とはあとで知りました。。
ソーキそばを頼んだのですが、甘辛くておいしい。でもちょっと味が濃いかな?↓

DSCN4153.jpg

トロピカルなテーブルクロス。店内は色紙がいっぱいかざってありました。↓

DSCN4156.jpg

水族館はとっても広い敷地の中の一角にありました。
広くて一日過ごせそうです。↓

DSCN4195.jpg

シーサーと撮ってあげたいけど嫌がるコギト。(はやくだっこー!)↓

DSCN4176.jpg

ミストが怖くて大泣きしたコギト。↓

DSCN4188.jpg

日本一大きい水槽は圧巻でした!↓

DSCN4246.jpg

DSCN4225.jpg

DSCN4223.jpg

おや?知らない少年と出会いかな?笑 ↓

DSCN4231.jpg

見つめ合ってる。。。笑 ↓

DSCN4228.jpg

DSCN4255.jpg

暑くて暑くてパッションフルーツのジェラート。↓

DSCN4275.jpg

楽しい水族館でした。

[ 2012/05/14 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する