Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

夕方の大渡浜海岸

前回のブログではまさにお昼時の大渡浜海岸でしたが、
夕方行くとちょっと暗い感じです。
しかも前回は干潮に近かったのでお魚を見ながら潮溜まり(プールみたいな)で
遊んだりもできたのですが、今日は潮が満ちていて海に浸かるにはちょっとコワイ。

夕方6時をまわっても紫外線が強烈だったので、大きな日傘で
小陰を作りました。

P1630304.jpg

P1630309.jpg

P1630308.jpg

砂遊びするにも、ここは石や死んだ珊瑚が多くてごつごつごつ、、、。

ということで、図書館で7時まで過ごしてから潮崎のビーチへ行って来ました。


P1630332.jpg

うーん、波が高め。
遊ぶなら夕方に干潮になってると湖みたいで静かで好きです。

それにしても、靴のままどんどん海へ入ってしまうコギト。躊躇なし。↓

P1630336.jpg

P1630339.jpg

小さなチワワを連れた女の子2人がコギとしばらく遊んでくれました。

P1630356.jpg


P1630346.jpg

P1630319_20120705000809.jpg
[ 2012/07/04 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する