Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

バレンタインに入籍

今日はビックなニュースが!

なんと、、、うちの兄が入籍しましたァ~~!!(ぱちぱちぱち。。)

入籍したってことは、結婚したってことですよね!
でもなんだか実感がわきません。。
でもとりあえず安堵感と喜びがあります!
これが実感かな??

ちなみに私はまた今日から水戸に戻って仕事を
しているのですが、
夕方、自宅へ戻ると母が、

「今日ね~、お兄ちゃんが彼女とうちに来たんだよ。」
「え~、掃除してないとこに、、」
「だって突然来たんだもん。」
「そっか~、お兄ちゃん最近会ってないけど元気だった?」
「婚姻届を持ってきて、お母さん、保証人のところにサインしたのよ~♪」
「えっ!!今日??!!」

といういきさつです。
なるほど、バレンタインに入籍とはちょっとステキですね。^^

兄の話題はすぐ終わり、普通の食卓。。。
姉がおりてきたので母が
「お兄ちゃん入籍したよ。」と言うと、
「ふーん。」

また兄の話題が終わってしまいそうだったので、
私がすかさず、
「お母さん、相手の両親には会ったの??」
と聞くと、
「まだ。これからよ。でもサインは見たわよ。」

そっか~~。。
なんだかうちは、クールというか、、、
本当ならかなりビッグニュースだと思うのですが、
だれもぜんぜん大騒ぎしなくて
不思議な感じがしました。

私も兄がお嫁さんをもらったこと、ぴんときてないけれど
家族が(身内が)増えたんだなァ、、
ということを頭の中でしみじみ考えていました。。

母は
「お母さん、安心した。。」と繰り返しています。

私も兄に電話しておめでとうの一言くらい言いたい気もしますが
あんまりうちはそういう関係じゃないんだよなァ。。
でも明日、勇気を出して電話してみよう。。
照れてる場合じゃないっ。

ともかく兄が幸せそうで本当によかった。^^

ちなみに今回は主に残りの更新用の写真撮影や
ページ作りのために帰ってきています。
それと簡易キットのデザインも☆

数日でまた神奈川へ戻りますが、今度は確定申告が
あるのでまた行ったりきたりになりそう、、>_<;

今日のレオショット。↓
みごとなアンモナイトフォーム。
(なんかイビキ聞こえますけどっ。)

P1020836.jpg

P1020837.jpg



[ 2009/02/15 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する