Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

とにかく乗り物好きで・・・

とにかく飛行機が大好きな(乗り物全般、好きですが、、、)
パソコンで画像を見たい、とせがんできます。
なので「飛行機、画像、JAL」などと検索ワードを入れて、あとは自動再生!(付き合うと長いので・・)

IMG_7087.jpg

IMG_7092.jpg

IMG_7098.jpg

「コギ、何に乗りたい?」 と聞いてみたら、

「飛行機乗りたい!」
「ヘリコプター乗りたい!」
「飛行船乗りたい!」
「気球乗りたい!」

ですって。。
「航鳥」と名付けたから空を飛びたいのでしょうか。。。汗
(ちなみに飛行船や気球は絵本の影響ですね。。)


しかしそれだけでなく、

「新幹線乗りたい!」
「お船乗りたい!」

とのこと。

新幹線は沖縄にないので、唯一あるゆいレールに乗せてきました。

まず最寄りの駅まで車で30分以上かかるところが大変。
沖縄は車社会ですからね。

でも、とにかく大喜びのコギでした。

帰るときは泣いて嫌がり、
帰り際には「今度また乗りたい!」と言っていました。

IMG_7965.jpg

IMG_7966.jpg

IMG_7968.jpg

IMG_7972.jpg

IMG_7979.jpg

[ 2013/01/12 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する