Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

まねっこ

最近は何でもまねするようになってきたコギト。

時々やる仕草でちょっと困ったものがあります。

それはタバコを吸うまね。。。--;

「誰のまねしてるの??どこで見たの?」

と聞くと、

元気よく「おじさん!こうえん!」

と言うのです。

確かに公園にはよくおじさんやおじいさんがいますものね。。。

私はかわいいなーと思って面白がっているのですが、夫は子供に将来
タバコを絶対に吸って欲しくないので(もちろん私もですが)

「コギト、それはわるーいおじさんだ!タバコは悪いことだ!」

と言って聞かせています。

でもきょとんとした顔で続けていますが。^^;

なんだかカッコよく見えたのでしょうね、、、。

IMG_8703.jpg

IMG_8705.jpg

IMG_8702.jpg

眉間にシワ寄せてる。。生意気。。笑 ↓

IMG_8701.jpg

[ 2013/01/21 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する