Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

New!アトリエ

とりあえず、家具の配置をしましたっ!

新しい住まいは雰囲気があってとてもステキです。^^
とくに高い天井と窓がいいです。。
照明も、つまみの調節ひとつでいい感じに調節が自由なので
それも気に入っています~。
こんなに良い部屋をお借りできて、感謝感激です...!!

あとはビーズをたくさん運び込んで、
あ、ボディーにも何か着せてあげればアトリエの
出来上がりっ。

がんばるぞっ。^^

P1020618.jpg

[ 2008/07/31 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する