Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ボーリング

ものすごく久し振りに家族でボーリングへ行きました。

私はガーターも必ず出してしまうので、いつもつまらないスコア。--;
あんまり乗り気じゃなかったのですが、コギトがボーリングが好きなので。

かと言って、まだまだコギトがボールを投げられるわけではないのですが、

一緒にころころころーっと転がしてみても楽しいかなと。^^;

でも、しゃがんで転がすと、必ず最後はガーターになってしまう。

これではコギも欲求不満になってしまうのではないかと思い、

ついには夫が片手でコギを抱っこして、片手で投げるという荒業に。

これはけっこうコギも楽しかったようです。臨場感いっぱいで。^^

しかもそんな状態でストライクも出していたので驚き!

しかしそれで夫もへとへとで、1ゲームでもういいかな、というテンション。
私も相変わらず下手なスコアなのでもう気が済みました。

コギだけ「うー、、もっとやるぅ。。」とつぶやいてたいものの、
「おうちのおもちゃボーリングで遊ぼうか?」
と言うと、
すんなり帰りました。

IMG_2516.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2526.jpg

ボーリングのまね。↓

IMG_2534.jpg

スギちゃんのまね。↓

IMG_2535.jpg

なんだそれ。笑 ↓

IMG_2536.jpg


[ 2013/02/25 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する