Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

デザイン現場

ごぶさたしちゃいましたっ。

昨日とおとといの2日間、ずーっと座りっぱなしで
下半身が痛い、、というか、ぐらついています。--;

ホームページ作りは一気にやっちゃいたい、といういつもの
クセで、一歩も外に出ず、を繰り返しちゃうんですね。

あ、ちなみに今実家ですっ。(東海&水戸ですっ^^)

家にこもっていると、レオと身近になります。

久々なのでレオのショット。↓↓
タイトル  『毛づくろい』

P1030313.jpg

P1030316.jpg

P1030317.jpg

P1030318.jpg

P1030319.jpg

P1030322.jpg

猫に興味がある方もない方も、いかに猫が念入りに
毛づくろいをするかお分かりいただけたかと思います。

こういうときのレオは、尻尾を触っても足をひっぱっても
一生懸命あちこち体をなめています。
それにけっこうスキだらけなので、レオのふわふわした
下っ腹をむにゅむにゅと触ったりするのも楽しいです。

さて、今回の更新では、いつもとちょっと違うページを
作ってみました。

その名も、

『KIYOKOデザイン現場』

私のデザインする場所とかをご紹介、というのではなくて、
作品を作ったときにまめに写真を撮っておいたんですね。

それを見返していたら、その時こう思ってこの石を使ったとか、
こう思って形を作ったとか、
いろいろその時のことがよみがえってきたので、
ページにまとめてみました。

ちなみに3月9日の最後の更新では、1月の伊勢丹ビーズコレクションの
キットを一部販売することになりました。
数的には3分の一くらいですが、それでもページ作り、大変でした。>_<

その作品のうち、3つ、デザイン現場をご紹介しています~。

まずはブログで先に。^^

logo291.gif

http://www.asian-bloom.com/genba-1.htm

http://www.asian-bloom.com/genba-2.htm

http://www.asian-bloom.com/genba-3.htm

以上、3ページでした~☆



[ 2009/03/06 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する