Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

①帰省していました。

6月3日から12泊で関東へ帰省していました。

最初の3泊は夫の実家の神奈川、そして6泊は私の実家の茨城、最後の3泊は
再び神奈川へ。

コギにとっては楽しいことのてんこもり。

まず待ちに待った飛行機!(しかも大好きなJAL)
東京タワーにのぼったりスカイツリーをまじかで見たり、
特急スーパーひたちやその他の電車に乗り、
大好きなおじいちゃんおばあちゃんたちと過ごし、
江ノ島水族館、
たくさんのお友達や親戚と会い、

毎日たくさんの刺激の中でパワー全開に過ごしました。

写真が多すぎてピックアップが難しいのですが、
最初のフォルダからセレクトして載せてみますー。
(ブログ何回かに分けて載せてみようかな。今日は時間がないので
このくらい。)

IMG_7291.jpg

飛行機が大好きなので、もうウッキウキなわけです。↓

IMG_7300.jpg

IMG_7309.jpg

JALは2歳児だと無料なのですが、ガラガラだったので自由に
使ってよいとのことでした☆↓

IMG_7321.jpg

おねえさんがおもちゃをくれました。↓

IMG_7328.jpg

IMG_7336.jpg

さんざん色々なボタンをいじってから、ようやくヘッドホンで落ち着くコギ。↓
(いっちょまえー。笑)

IMG_7338.jpg

ストレッチしてみたり、↓

IMG_7357.jpg

親のひざのうえで甘えたり、↓

IMG_7355.jpg

そんなことをしていたらあっと間に時間がたつのでした。↓

IMG_7366.jpg

コギのあこがれの富士山。なんとか先端が見えました。↓

IMG_7372.jpg

IMG_7423.jpg

神奈川のおうちにはいろんな楽器があります。↓

IMG_7524.jpg

おばあちゃんにバイオリンを教わるコギ。↓

IMG_7550.jpg

IMG_7559.jpg

「きゃー!音がでたー!」とみんなに褒められて
むふふのコギ。↓

IMG_7562.jpg

マッサージチェア。↓

IMG_7529.jpg

沖縄のお土産のシーサーお面。↓

IMG_7441.jpg

IMG_7442.jpg

晴れた日のお庭にて。↓
ターシャテューダー風のみごとなお庭にため息。。。

IMG_7413.jpg

IMG_7399.jpg

IMG_7406.jpg

IMG_7398.jpg

IMG_7396.jpg

IMG_7417.jpg

IMG_7649.jpg

IMG_7420.jpg

IMG_7651.jpg

IMG_7652.jpg

IMG_7655.jpg

IMG_7656.jpg

IMG_7659.jpg


結局、写真いっぱいになっちゃいました。^^;
お花がきれいなんだものー。



[ 2013/06/18 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する