Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

②帰省~関東での日々つづき

ここ数日の写真はまだパソコンに落としていないので、
またまた帰省の間の出来事をアップ。

沖縄に移住する直前まで住んでいた、神奈川県にある厳島神社。
足柄上郡の中井町です。歩いてすぐの場所にあったとっても大好きな場所。。↓
妊娠中を過ごしたので、よく安産をお祈りしていました。^^

IMG_7470.jpg

あじさいがもうこんなに。↓

IMG_7472.jpg

「こんなに大きくなりました。ありがとうーー」と神様につぶやくコギ。↓

IMG_7488.jpg

IMG_7491.jpg

IMG_7493.jpg

ここにくるとよく親子同士の出会いが。↓

IMG_7507.jpg

IMG_7519.jpg

山が多い風景なのも好きでした。↓

IMG_7521.jpg

別の日のこと。
海老名にて鉄道模型の集いがありました。ちなみに夫のお友達主催。↓

IMG_7599.jpg

入ってすぐ、電車の心地よい音と気持ちよい空調でうとうとしてしまう
私と日向の母。^^;

乗り物全般大好きなコギは夢中です。(それが狙い)↓

IMG_7591.jpg

IMG_7614.jpg

お友達のひざに乗って、しっかり操縦をおそわるコギ。↓

IMG_7616.jpg

おうちに帰ったら、赤ちゃん時代のおもちゃで遊んでいました。
まだまだ使えるんだなー。笑

IMG_7646.jpg

[ 2013/06/20 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する