Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

いつもそばに。

最近は雨や曇りが多いですね~。
なんだかすっきりしないお天気が続きます。

3日間缶詰になって更新作業が終了~っ☆
とりあえずひと段落です。^^;

続いて確定申告だァ~。◎へ◎;

レオは一緒に生活してみると、本当に人が好きなんだなァと
思います。
猫ってみんなそうなのかな。

でも、スリスリって甘えてきたりということは皆無なので、
どちらかというとクールなほうです。

でも気がつくと至近距離にいることが多いっ。笑

席を立って別の部屋に行くと、部屋の前で座ってるっ!
あるいは、
ソファーに移動すると、ソファーの背もたれのところにいるっ。

パソコンをやってると、スクリーンの背後にいるっ。
そしてちょっとコワっ。↓

P1030723.jpg

↓あ、目ほそめてるっ。眠そう。。

P1030721.jpg

↓あ、スクリーンにすりすりしてるっ。

P1030720.jpg

さりげないストーカーなのでした。


[ 2009/03/09 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する