Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

③帰省~関東での日々つづき

<帰省でのこと、もう少し続きます~。

3泊神奈川で過ごした後は、私の実家のある茨城県東海村へ。

母とコギト。庭での水やりホースに夢中のコギ。

IMG_7683.jpg

父のかたみの赤いバラもみごとに咲いていました。

IMG_7686.jpg

IMG_7688.jpg

IMG_7699.jpg

実家のきんちゃんのお散歩。以前はコギは赤ちゃんだったので、
初めての体験です。↓

IMG_7716.jpg

任務を与えられた小さな羊飼いみたい。。。
「こら!こっちだよ!」と元気な声。↓

IMG_7718.jpg

IMG_7719.jpg

IMG_7723.jpg

IMG_7741.jpg

とある日、兄夫婦が来てくれるというのでお昼ご飯を
みんなで食べました。散らし寿司やベトナムの揚げ春巻き。↓

IMG_7753.jpg

兄とコギときんちゃん。↓
兄も大きくなったコギにおどろき。

IMG_7767.jpg

兄のお嫁さんからプレゼント。↓

IMG_7773.jpg

ふざけてソファでとんだりはねたりするコギに、何とか着せてくれました。↓
上下かわいい!

IMG_7779.jpg

とある日のこと。
お友達のお宅訪問☆コギとほぼ同じ月齢の女の子。↓
この日のコギはすごく暴力的で、女の子相手に大声をあげたり手を出したりして
すごい状態でした。。。汗

IMG_7790.jpg

IMG_7786.jpg

IMG_7791.jpg

変顔もかわいいっ。↓

IMG_7792.jpg

あちこちの親戚周りもたっぷり。。。
これは一部の写真です。
いろんな人にかまってもらった反面、疲れたことでしょう。。。

実はこのおじいさん、ちょっと有名な書道家です。↓
で、私のいとこなのです。恩年80歳!

IMG_7882.jpg

IMG_7875.jpg

IMG_7887.jpg

IMG_7888.jpg

[ 2013/06/25 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する