Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

また年をとりました。


七夕は私の誕生日。
36回目の誕生日でございました。。。

ちょうど日曜日で夫も仕事がお休みだったので、南城市のビーナチュラルで
ランチをしました。
南城市は近いのですが、南城市佐敷となると、うちからけっこう遠い。。

最後に行ったのは夫の誕生日だったので、2009年2月でした。
あの時のコギは1歳2ヶ月。(なつかしいブログー)

今は2歳7ヶ月になったので、ずいぶん写真に変化がありました。
お子様プレートも注文したし。^^

せっかくなので、久しぶりにワンピースを作ってそれを着て行きました。
前日に作った超簡単ワンピース。麻の生地で、マリンっぽいボーダー模様。
(写真は小さめで。^^;) ↓

IMG_2659.jpg

IMG_2660.jpg

開店15分後の店内。↓

IMG_9613.jpg

子供椅子がちょっと高すぎました。笑 ↓

IMG_9610.jpg

IMG_9625.jpg

IMG_9644.jpg

IMG_9646.jpg

IMG_9658.jpg

デザートやパンもスパゲッティなどもとってもおいしかった☆☆

車中からの風景。
今の沖縄はまさにガイドブックの色の海!!
梅雨も明けて雨も降らないし、旅行にはもってこいの時期ですね~~。↓

IMG_9675.jpg

IMG_9678.jpg

家に帰ると、なんだか疲れてコギとぐっすり昼寝をしちゃいました。

夕方は夫がコギを連れて買出しに行ってくれて、
なんと、料理を普段はまったくしない夫が、クックパッドを見て
サラダうどんを夕食に作ってくれました。

夫が料理を作ってくれる、、、、
どんなプレゼントより感動してしまった私です。。。

「料理と言えない料理だ、、申し訳ない、」とか、

「シンプルすぎてすまない、、、」

を何度も言いながら作っていました。笑
しかも、買出しの前から「買い物も緊張する、、、」と。

コギもお手伝い。ゴマをかけてくれましたよ。↓

IMG_9705.jpg

IMG_9707.jpg

IMG_9711.jpg

お味はとってもおいしかった!
納豆やオクラもこまかく刻んであって、なんだか繊細でした。

最後はケーキ。36歳なので、こんな感じのろうそく。。。^^;

IMG_9753.jpg

前日から夫に歌を仕込まれていたコギト。

「ハッピバースデー 、くーゆー、
ハッピバースデー、おかーさーん、きよちゃーん、きよこー」

という、おもしろい歌を歌ってくれました。

のんびりとした良い誕生日を過ごさせてもらいました。。^^

36歳かぁ、、、ということは、来年は37歳!

むむーーーー、刻々と40代に近づいているっ!!









[ 2013/07/09 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する