Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

腰も順調

腰がどうのこうのから、もう2週間も過ぎてさらに7月も
もう終わり!!
思えば今年は本当に不調続きで、健康のありがたみをかみしめています。
2013年、後半は元気にいきたいなぁ~~。

その後、腰はずれることなく、ずれそう!ということもなく
とっても調子が良いです。^0^
もう、腰痛だったことも忘れそう!

しかし、ここ数日、コギが夏風邪を引いてしまったので保育園に行けず、
看病の日々だったので寝不足や疲れがたまり、
また腰が少し痛いな~~という感じになりました。

そして今日はやっと保育園に行けるくらい元気に!

久しぶりなので行きたくない!と言っていたのですが、
到着するとプールの日だったみたいでみんな水着で体操をしていたので
コギのテンション↑↑↑。

8月の予定もらってなかったのでプールって知らなかったー!
でもまだ咳してるので見学。

見学と言っても、シャボン玉をしたり、小さなプールでパシャパシャできるので、
むしろコギはそういうのが大好き。

笑顔でバイバイしてくれました。

てことで、ダッシュで帰りたまった家事をし、ちらかりまくった部屋を掃除し、
30分だけ昼寝をしてたまった疲れを吹き飛ばし、

今は近くのカフェでPC作業。

保育園に通うまではめったになかった時間!
あの子も頑張ってるから私も頑張らなきゃっていう焦りもあり。^^;

そういえば、風邪を引いてだるいコギを病院に連れて行くとき、
玄関で靴を履かせてあげた後にコギが言った一言。

「ひさしぶりに、、、抱っこしようか。」

するするするよー!もちろんしてあげるさ~~!

私が腰を痛めてから、かなり抱っこを遠慮していたコギ。

さすがにだるくて抱っこをお願いしてきました。

時々「久しぶりに」っていうワードを使うのがなんだかおかしくて。

とにかく元気になってくれてよかったです。

まだまだ暑い日々は続きますね。

沖縄にいると、夏が本当に長く感じます。まだまだ続くのかっ!!!
って感じで。

みなさん体調管理に気をつけましょうー。
[ 2013/08/01 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する