Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

台風がきています


立て続けに台風が来ています。風が今朝はとっても強いです。

今年はなんだかんだ沖縄本島は台風から運よく逃れて、農作物の
被害もあまりないそうですが、今回の台風は心配です。。

昨日と今日はニコニコ笑顔で保育園に行ったコギト。

とにかく一番大好きなものは、飛行機!!
中でも、ジブリ映画の「紅の豚」が大好きなので、
そのおもちゃや飛行機の話を朝からすると上機嫌になります。

時々書いている日記。
だんだん絵が上手になってきた気がします。。 ↓

IMG_3803.jpg

ダイソーで買ったアイスを作る容器。
冷凍庫の場所をとるな~~と思いつつ、少女時代にやったのが楽しかったので
コギとやってみました。
理科の実験、みたいな気分です。

ぶどうジュースや、甘酒&牛乳&ヨーグルトを混ぜたもの。↓
早く食べたくて興奮していました☆

IMG_4614.jpg

IMG_4607.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_3800.jpg

「これ、うりずん!!(四角豆)」↓

IMG_3797.jpg

最近はパトカーの靴が大のお気に入りで、ちょこちょこ会った人に

「これ、かっこいいでしょ?」とアピールするコギ。
側面にはちゃんとタイヤがついています。不思議な靴だな~~~

IMG_3791.jpg


[ 2013/10/04 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する