Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

沖縄ビーズフェスタ

ひどい風邪をひいてしまいました。。--;

長い関東での帰省の後に、1日休んで久しぶりに保育園、
3日間ほど行ったのですが、季節の変わり目のせいかコギは
もう風邪をひいてしまって発熱。鼻水、咳。

コギはすぐ元気になったのですが、私はものすごい咳と
ダラダラ続く微熱でかなーり不調。。。

喘息のような咳で、ずーっと横になっていればおさまってくるのですが、
ちょっと動いたりするとまた再発。
もともと腰痛なので激しい咳だと腰を手で抑えていないと痛いのなんのって!

だんだん肺まで痛いような気がしてきました。
ただの風邪ならいいのだけど、もうしんどくて夜中泣けてきました。。。

写真はまだ元気だった先日の日曜日、
浦添市牧港にあるてぃーだスクエアにて、沖縄ビーズフェスタに
行ってきました。

たまたま私が沖縄に移住した年に第一回だったので、今回で3回目。
今回、やっと行くことができました。

このフェスタの実行委員長はビーンズ沖縄の桑野八重子さんなのですね。
ご自分の仕事だけでもお忙しいと思うのですが、
こうやってビーズを盛り上げよう!というこんなフェスタを作ってくださって、
本当にすばらしいなと思います。

彼女とは2009年の新宿伊勢丹のビーズフェアで一緒だったので
実に5年ぶり!
あの時は一緒に写真を撮るくらいだったのですが、今回はしばらくお話
する機会に恵まれてラッキーでした。^^

沖縄ビーズフェスタのサイト⇒http://www.okinawa-beadsfes.com/
桑野八重子さんのサイト⇒http://www.beans-okinawa.com/
私も来年は出店できたら~~と思います・・・♪

写真、、、
意外と暗いのしか撮れておらず、残念です。。--;

P1010611.jpg

中にあったブースでインドカレーを食べました。
ほんと2歳なのにどうして辛いの平気なんだろう、というコギです。
家ではキムチも大好き。

P1010597.jpg




[ 2013/11/15 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する