Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

あと2日

今日は書類が全部そろったので、
やっと税務署に行ってきました。
もー、毎年ぎりぎりな私です。^^;

そして水戸へ戻って、お店に寄って、
ちょっと接客(というかお客さんとおしゃべり)して、
夕方事務所へ戻って発送のお手伝い。

ここ数日はそういう日々です。

うれしいのは、私がちらっとお店に行ってみると、
必ず仲良くしていただいているお客様が偶然いらっしゃること。
他のスタッフのみんなに比べたら、私が接することが出来たお客様は
ごく少数だと思うのですが(私の居場所はもっぱらアトリエか事務所なので)

短い滞在時間なのにかかわらずお会いできるっ。
きっとご縁があるんでね~。^^

そしてついつい記念写真を撮ってしまう私なのでした。

そして事務所へ戻るとすごいことにっ。
部屋中、発送の封筒や梱包財であふれている状態に。
しかも隣の部屋も。
そして助っ人で、制作スタッフまでっ。

みんな毎日残業だし疲れきっているようでちょっと気の毒でした。。汗
みんな、あとちょっとだからね~っ。
そして私も加わって発送業務。

注文画面を見てみると、見事にリピーターのお客様ばっかり。

こうしてアジアンブルームは支えられていたんだなァと
しみじみします。
私が一人でネットショップをやっていたころの(お店を持つ前の)
お客様の名前もちらほら。
実際にお会いしたことがなくても、お名前や住所、メールの雰囲気で
けっこう記憶にやきついているものなんですね。
形式的なメールなのに、一言も二言も付け加えたくなっちゃったりして。^^;

さて、お店の閉店まであと2日!

明日は豪雨らしいです~。

ご来店される方はくれぐれも気をつけてくださいね。

おっと忘れてました。
今日もレオのショット。

P1030568.jpg







[ 2009/03/13 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する