Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

事務所を契約しました

ついにアジアンブルーム再開のための事務所を借りました!

事務所と言っても、住居の物件ですが、今の自宅から近くて
静かで高台にあってかろうじて海が見え、なんと新築!

私はアジアンブルーム再開と言っても、以前のようにガンガン
仕事!!ということは絶対に無理だろうと思っているので(弱腰、、、)
とにかく近くて安くて多少ぼろい物件でもよし!
と思っていたのですが、古い物件はどうしても和室があり、和室だと
撮影に向かないだけでなく、天然石のような思いストックの棚もデスクも
置けない、、、
さらに和室はタタミの管理で余計にお金がかかるらしい、、。
それに、物件を探してる間にひとつだけいわく付きの
ワケあり物件に出会ったので、夫は「とにかく新しいほうがいい!」
と何度も言っていました。
ということで、多少狭くても、なるべく築浅物件で探しました。

自宅と事務所の家賃を両方払うことを考えると、その金額ならどれだけ
広いところへ引っ越せるか、、、
あるいは家と土地を買ってしまうほうが本当に得なんだろうな、、と
ふと頭をよぎるのですが、
私たちの人生には家を買うことなどまだまだ先のことになりそうです。

それと、沖縄で2年半ちかく住んだこの自宅の環境もとても気に入っている
ので、はやり手放すには惜しい、という結論になりました。

今は知り合いに頼りつつ、アルバイトしてくる人を探している
ところです。。。これもやはりゆるーい感じで。。^^;

ネット販売の再開はいつになるでしょう。。

来年の春くらいだったらいいのですが、もっと先になりそうな予感も。。。

でもやる気はじゅうぶん!

来月8日にコギは3歳になります。
今年はサンタさんの存在も気にしている感じもあるので、
どんなふうにしよう~~~



[ 2013/11/24 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
事務所再開するんですね。
頑張って下さい。

最近は忙しくてブログに立ち寄る時間があまりとれないんですがたま〜に遊びにきます。

よろしくお願いします。

[ 2013/11/24 17:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふーさんへ。
こんにちは!お元気ですか?
たまーにでも遊びにいらしてくださいー☆うれしいです。^0^
[ 2013/11/25 09:42 ] [ 編集 ]
お久し振りです!
でもブログはずっとチェックしていました~
ついに再開するのですねー!!
以前はネットなどでお買い物をさせて頂いていたので
再開の文字は私の夢でもありました(笑)大袈裟?
でもそんな風に心待ちにしている方は私だけじゃないハズ!
ゆるり~と待っていますので、ゆるり~と再開してくれることを
楽しみ待っています(*^_^*)
[ 2013/11/25 14:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コキリコさんへ

いつもありがとうございます!
なんてあたたかいお言葉でしょう~~。。。感動です。
こんなに長い間お休みしてしまって、、、。
完全にゆるゆるの私です。笑
これからも見守っていただけると幸せです。。
[ 2013/11/26 08:04 ] [ 編集 ]
おぉぉ!ついに再開するんだ!
きよちゃんのデザイン好きなので楽しみにしてま~す(*^。^*)
[ 2013/11/29 15:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やーちゃん、お元気~?
うれしいコメントありがとうね!
やーちゃんちの子供たちもすっかり大きくなったね~~☆
めちゃカワイイわ~
[ 2013/12/02 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する