Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

3歳から映画館

コギがようやく映画館デビューをしました。

知らなかったのですが、映画館で上映される映画には、3歳のような
小さい子が入れないものも多く、入れるものには3歳オッケーマーク、
みたいなものがスケジュールにはついています。

「カーズ」は男の子たちに人気ですが、その飛行機版の「プレーンズ」
のポスターを見かけたときからコギトは夢中です。

誕生日をすぎ、12月21日にロードショーでしたが、翌日の22日にパパと
二人で見てきました。

夫は自分一人でそのうち「かぐや姫」を見たいと言っていたので
「プレーンズ」のほうは私に譲った、感があったようで、
いやいや、私のほうは完全に付き合い感があるので、夫が行ってくれたら
ありがたい。
「カーズ」をレンタルして見た時は、私は寝てしまい、夫は感動して涙
したという過去もあるので、やっぱり男同士見ておいで!
というか、時間がもらえてラッキー!!

という感じで私は大急ぎで事務所へこもりました。
車で往復1時間、たった90分の映画なので、2時間で帰ってきてしまう
ので、やりたいことを急いでやる私です。

でも、本当は自分が楽しめなそうな映画でも、映画館に行くこと自体が
刺激になって自分のためになる、とは分かっているのですが、今回はよし
とします。

ちなみにこの日は、午後2時から、糸満の潮崎シティでムームーンが1時間の
無料ライブをやるということで、はりきってみてきました。
やはりいい声!「サンシャインガール」は蒼井優さんがCMに出たときの
曲で、何度聞いても素敵ですね。

知らない方はこちら~~(いや、聞いたら絶対知ってる!!) ↓
http://www.youtube.com/watch?v=4KI__R4y0cA

蒼井優さんのCMはこちら。↓
http://www.youtube.com/watch?v=_imK4uNbQ3Y

南風原の映画館。↓

IMG_3817.jpg

IMG_3808.jpg

とにかく飛行機好きのコギトのために、たびたび飛行機を作った
夫の作品。↓ 紅の豚にはまったときのです。
発砲スチロールなどから作りました。とにかく器用~~~。↓

IMG_3759.jpg

この日は平和祈念公園の光の柱も見に行きました。↓

IMG_3835.jpg

IMG_3841.jpg

IMG_3844.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_6495.jpg

IMG_6486.jpg



[ 2013/12/26 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する