Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

潜水艦


けっこう前の写真ですが、先月のお正月明けに
読谷に行ってきました。
潜水艦ツアー。
と言っても、30分ほどですが、そろそろコギトを乗せてあげたいなと
思っていた所です。
グラスボートはよく見かけるのですが、潜水艦は沖縄では意外とないようです。
今回のものも、完全な潜水艦でなく、半潜水。
船自体はそのままで、地下に降りると展望室があるので、そこで見るというもの。

グラスボートは下を覗きこむのでとにかく酔ってしまう私。
それに比べると、ガラスもキレイなので、とてもよく見えました。^0^

シーズンオフということもあり、お客さんは我々3人だけ。

すぐ左手側には万座毛があり、すごくキレイな海です。

P1030020.jpg

P1030031.jpg

P1030028.jpg

P1030036.jpg

P1030035.jpg

P1030053.jpg

P1030051.jpg

[ 2014/02/15 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する