Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

飛行機好き

予想はしていたけれど、男の子は物心着く前から
乗り物が大好き!
どういう脳の構造になっているんでしょうね。。

気がつけば、小さな乗り物のおもちゃだらけです。

IMG_7117.jpg

特に飛行機が大好きで、
どこでも「ここ空港~~」などと言って並べてみたりします。↓

P1030158.jpg

あんなに公園や外で遊ぶのが大好きだったのに、
飛行機好きに拍車がかかってくると、家で飛行機のおもちゃで遊ぶことが
一番の楽しみになってしまいました。

どうしてもスーパーへ私が行きたかったので、嫌がるコギトを誘い出すときに
「持って行きたいの、このかばんに入れて持って行ったら?」
と言うと、そそくさと準備をして、
一緒に出かけてくれました。^^; ↓

P1050036_2014021608070877a.jpg

「怖い顔やってー」と言うとこの顔。おもしろいから好きです。笑 ↓

P1050039_2014021608070839d.jpg

パンをもって、うれしそう。↓
でも、アンパンマンにはぜんぜん興味がないようです。

IMG_7254.jpg

今日も飛行機の絵本や雑誌を読んで―!とせがまれて、
どんどん飛行機に詳しくなっていく親子なのです。。。^^;




[ 2014/02/16 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する