Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

やっとリニューアルオープンしました。

ブログの更新、大変ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

本来ならメルマガや雑誌で告知してからのオープンがよかった
のですが、いろいろなことが遅れてしまったり、さてやっと告知するぞ!と
予定していた日に保育園からお迎えコール(水疱瘡)だったりして
あわてました。^^;

なので時間をかけてアップをしてから、メルマガを送信させていただきました。

もう4年半もお休みしてしまったので、さみしい反応だったらどうしよう、、
と覚悟もしていたのですが、本当にたくさんの方々が訪れてくださって、
一定時間に注文がずいぶん混雑したようです。

通知のメール見ると、見覚えのある方々のお名前が続々と並び、
そして、「またこれを期にビーズを始めたいです」というお言葉が
ちらほら。。
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。^^

去年の11月に事務所を借りてからというもの、いろいろなことがなかなか
進まず、不安になったり落ち込むことも多く、
なんてやることが多い、手間のかかる仕事なんだ!と思ったり、
焦らない焦らない、今の自分の力量をもっと知ろう。。。と自分をなだめたり、
そんな日々でした。

オープンしたとはいえ、プレオープンというか、まだまだ内容が
いたらない点が多いと思います。
過去のキットも、パッケージが終わらず再販に至らないものも多く、
新作も今回出せないものもあったり、、。

まだまだ未熟ですが、少しずつでも前に進んでいけるようにがんばります。^^

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

皆さま、本当にありがとうございました。

そして、たくさんたくさん支えてくれたスタッフのsolaちゃん、
時々お手伝いに来てくれていたSちゃん、Hちゃん、
関東から遠隔で手伝ってくれていたYちゃん、Mちゃん、
みんな本当にありがとうーー、感謝しています。


今日の写真は、、、(いつも息子ばかりなのですが。。^^;)

先日、事務所の駐車場わきで撮影させてもらった
イメージ写真。スタッフのsolaちゃんです。↓


IMG_8946-.jpg

IMG_8954-.jpg

IMG_8949-.jpg

とっても可愛い人です。
それに、さくっと撮らせてくれるので助かりますっ。笑


もうちょっとまめにブログも更新しますね。^^

http://www.asian-bloom.com



[ 2014/04/25 01:50 ] ビーズ | TB(0) | CM(6)
こんにちは
リニューアルオープンおめでとうございます。

ビーズが必要になったら注文しますのでその時はよろしくお願いします。
これからも頑張って下さい。
[ 2014/04/28 12:29 ] [ 編集 ]
リニューアルオープンおめでとうございます(^o^)/
ついにリニューアルオープンしたのですね(^o^)/皆さんお待ちかねだった様でこれから大変忙しくなるでしょうね 子供がいると以前と違って上手く進めなくて心の葛藤など色々大変だったでしょうね。お力になれずごめんなさい。。。(〃_ _)σ∥お体に気をつけて下さいね(*^_^*)これからも応援しています☆
[ 2014/04/28 18:59 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
ふーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
こんなに時間がかかってしまいましたが、やっとオープンです。
まだまだなお店ですが、お役にたてるようがんばりますね。^^
[ 2014/04/30 23:38 ] [ 編集 ]
Re: リニューアルオープンおめでとうございます(^o^)/
suzumushiさん、コメントありがとうー!
元気にしてるかな??こっちも何とか元気ですよー。
そのうち遊びに来てくださいね。^^
[ 2014/04/30 23:39 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
待っていました!!
リニューアルオープンおめでとうございます。
以前、石達やキットを購入させて頂いていて、
ご用意いただいたビーズ達の素晴らしさに
再会を待ちわびていました。
これからも宜しくお願いします。
私も製作頑張ります(^^)
[ 2014/05/06 18:53 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
PPさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。^^
以前もご利用いただいて、ありがとうございますね。
あたたかくなると、ますます制作意欲がわきますね♪
お互いたくさんクリエイトしましょ♪^0^
[ 2014/05/09 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する